2011年11月14日月曜日

ブログの移動

ワードプレスが神がかり的に便利なため、ブログもホームページに組み込むことにしました。

このグーグルのブロガーも使い勝手が良くて、手放しがたいものがありますが、二重に管理しているよりも情報を集約したいとの思いからです。

http://charcoalblacks.org/?cat=31

今後のブログのURLは上の通り。

なんか中途半端なURLになっているので、できればチャコールブラックスのホームページから入って欲しいです。

炭に関係するようなエントリーの場合は、右スライドバーの「最新記事」にも表示させます。

このブログは消去するようなことはありませんが、更新することは...ないとは言い切れないけど、男らしくないと言い切ろう。

最近のクリント・イーストウッドの映画も神がかってきているように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿