2012年5月23日水曜日

東山ファミリーランド

ここは東山ファミリーランドだろうか?

ある牧場へ訪問しようと、Googleマップを頼りに進んでいたらたどり着いた。

地図はより上の道を指しているけど、工事中で侵入禁止となっている。

他に道があるのかとよっぽどウロウロしたけどなくて、でもあまりの景色の良さにずっとここでのんびりしたい気持ちになった。


実際の目的地へは、ウェブサイトの文字で書いてあるアクセス方法をたよりになんとかたどり着いた。

それにしても、ここはいい場所だった。実際にはハゲ山なので、自然としては良くないと思うけど、ジャングルでは子供や家族の憩いの場になりにくいので、ハゲ山もありだと思う。

近くに、ボランティア団体が森林整備して公園みたいにしている「赤城コマランド」というのもあり、子供を連れた人の多くの車が止まっていた。

行ってみたかったけど、また今度。


0 件のコメント:

コメントを投稿