2012年9月18日火曜日

Ningを使ってみましたがよくわかりません。

オリジナルのSNSが作れるNingというサービスが便利そうだから、いろいろといじっていますが、なかなか思い通りにいきません。

まずはユーザーとして利用してみようと思って、いくつかの面白いグループに登録しようとしても、クッキーがなんとかといって表示されなかったり、facebookアカウントでログインできるはずなのにできなかったりとか。

まだまだ勉強が必要です。

□Ningを使ったサイト例
Haiti Reconstruction
 http://haitireconstruction.ning.com/

Peace Corps
http://npca-social.ning.com/

One day on Earth
http://www.onedayonearth.org/

No Depression
http://www.nodepression.com/

Classroom 2.0
http://www.classroom20.com/

BOP Innovation Lab
http://boplabjp.ning.com/
(こちらに参加したいんだけど、cookieがなんとかでサインインできない…)



http://www.ning.com/

日本語も完全ではないですが、使えます

1 件のコメント:

  1. 現在はこういったものがあるそうです。
    日本語ナビゲーションサイトだそうで。
    http://n-navigation.com

    返信削除