2012年9月17日月曜日

PayPalへのメールでの問い合わせが送れなかったのが、ようやくできた

はじめてPaypalに問い合わせたときに、結構すぐに回答がきて、しかもそれが外国人の書いた日本語だったことにびっくりしました。

人によってはあまりよくわからない文章の場合もあるけど、見事な日本語を使う人もいる。

日本にいないようですが、外国人が日本語で活躍しているなんてすごいなぁと関心しました。


しかし、ここ1ヶ月ほど、問い合わせフォームから問い合わせを送ろうとしているのに全然送れない。

「情報の一部が未入力です。全部記入してから再送信してください」

というメッセージがでて、全部記入してんだけどな…と困っていました。


それがやっとさっき解決。

問い合わせ本文に、Paypalからの回答を、コピーしたときに含まれていた③という文字が送信できない文字だったようです。

1 件のコメント:

  1. 同じ問題で困っていたので助かりました。

    返信削除