2009年12月21日月曜日

きみにしか聞こえない

レンタルビデオで「カバチタレ」というドラマのDVDが全部貸し出し中だったので、ネットで検索していたけど出てこなかった。

代りに、Kで始まるタイトルとして出てきたのが

「きみにしか聞こえない」

という映画。


「聞こえないものが聞こえる」

ということが書いてあったので、最初ホラーの怖いやつかと思ったから、少しでも怖そうな感じだったらすぐに消そうと思っていたけど、怖くなくてよかった。


「いや~、よかったよかった。ハッピーエンドで。よかったよかった。」

と思ったけど、時計を見たら終了の40分前。


ハッピーエンドにしては早すぎる。

ドラマや映画が盛り上がる真実の瞬間はこの時間帯から始まる。

「まさか...!?」

と思ったら、やっぱり嫌な予感がした通り。

きみにしか聞こえない [DVD]きみにしか聞こえない [DVD]

メディアファクトリー 2007-12-07
売り上げランキング : 14254
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿