2014年1月15日水曜日

黒の戦士物語のスライドが、2013年のトップ1%のスライドに

slideshare

チャコールブラックスのいくつかのプレゼンをアップさせていただいている、SlideShareから、

おめでとうございます!

あなたのスライドは、2013年に多く見られたトップ1%になりました!

というメールが来た。

おまけに、最後には、

あなたのスライドは、2013年に、28325人もの人に見ていただきました。

これは、モナコの人口とほぼ同じです。

と書いてある。ホントかどうかわからないけど、悪い気はしなかった。

なぜなら、今までの人生、トップ1%に入ったことなどなかったから。トップ1%に入るとは、こういう気持ちかぁ…という気持ちがわからないけどわかった。SlideShareさん、ありがとう。

こちらが、トップ1%になったスライド「黒の戦士物語」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿