2009年8月9日日曜日

チャコールブラックス 15条の決意

ウェブサイトの

「チャコールブラックス 10条の決意」から、

チャコールブラックス 15条の決意」に変更しました。

http://sites.google.com/site/dialoguenature/sumipro/090809


10条の決意は、実は元明治大学ラグビー部監督の北島忠治さんの10条の教え。


今回はチャコールブラックスの目指していることやあり方などをまとめてみました。

しかしそれでも、北島監督の10の教えからかなり刺激をいただいているので、何項目か北島監督の教えが入っています。


チャコールブラック物語」と同様、まだうまく言葉にできない感じがしているので、行動をしていろいろな人の話を聞きながら、少しずつまとめていって完成形に近づいていければいいなと思います。


偶然にも項目は15。ラグビーは15人でプレーするもの。


炭をやるのかラグビーをやるのかだんだんわからなくなってきましたが、限りなくラグビーのクラブに近い炭を焼く山賊です。