2011年2月3日木曜日

復帰

昨日は熱を出して寝込んでいました。午後から仕事に復帰するつもりです。

しばらく寒い日が続き、朝は決まって体が冷えて震えて眼を覚ましていたのが原因だと思っています。

が、一番の原因は、あるテレビ番組で免疫と体温の関係をやっていて、

「体温を上げるにはどうしたらいいですか?」

という司会者の問いに、何かの先生と思われる人が、

「素っ裸で寝なさい」

とアドバイスしていたのを正直に実践してから調子が悪く、昨日は本当に体温が上がって熱を出したのだと思っています。


書くことがあってブログを書き始めましたが、twitterでもつぶやいたことを書いているうちに忘れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿