2011年9月9日金曜日

テレビ取材


昨日は地元テレビ局の取材が1日ありました。

炭焼きから始まり、
旅行会社、
学校での活動

と僕は途中サボッて昼寝をしましたが(自分のシーンじゃないとき)、移動も多かったためか疲れて今日は3時半起きができず、5時起きでした。

詳細は放送前にお知らせします。

旅行会社の方へのインタビューを見ていると、どこかに社会貢献(といっていいのかわかりませんが)のようなことをやりに旅行会社が市民団体とコラボしてツアーを組むというのは県内では聞いたことがないようで、

「へぇ~、俺ら、新しいことやってたんだ...」

とチャコールブラックスに感心しました。


写真は本文とはまったく関係ありませんが、Facdbookへの投稿が、いつも自動で空き缶の写真になってしまうので入れました。引率交流会で何度か行った長岡のテキサスバーみたいな49ersの便所に張ってあった張り紙で、バッファローチキンウイングがおいしく、いつか苦しくなるくらい食いたいと思っていましたが、いつもすっかり忘れているので写真に収め、その写真のことすら忘れていたのが出てきたものです。

1 件のコメント:

  1. バッファローチキンウイングおいしいですよね。
    もう10年以上食べていないなー しらかわ

    返信削除