2009年11月20日金曜日

ウェブサイト更新


やらなければならないことや寝ることも無視して、チャコールブラックスのウェブサイトをいじってしまいました。

http://www.charcoalblacks.jp

風呂に入っていたら、突然頭がスパークして

「こうしたい」

というアイデアがわきました。


そのためには、お絵かきをしなければならないのですが、自分でお絵かきしてもスキャナがない。


ということで、「お絵かきソフト」で検索したら、イメージに近いソフトを紹介しているブログが出てきました。

http://haruuo.exblog.jp/2030478


手書き風の絵を描きたかったので、早速ダウンロード。


無料版はコチラからダウンロードできます。

http://graphic.e-frontier.co.jp/artrage/download/index.html#sysreq



かなりひどい絵ができあがってしまったけど、密かに気に入っています。


この絵を中心に、いろんな炭の使い方やプロジェクトを展開していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿