2009年11月18日水曜日

HANGRY&ANGRY

今日はとても体調が悪くて風邪ぎみかと思ったので、ラーメン屋の「渚」へ行って元気をもらった。

今日は背油まで入っていて元気100倍になった。

パソコン立ち上げたら、ヤフーのトップページに

「HANGRY & ANGRY」

とかいう謎のバンドが大人気と出ている。


クリックしてみると謎だけに好奇心が湧いてきて、公式ホームページまでたどり着いた。

http://www.s-inc.com/hangry-angry/


そして公式ホームページをクリックすると


HANGRY&ANGRY STORY

というのがあった。


俺も、

「チャコールブラック物語」

http://www.charcoalblacks.jp

をウェブサイトに載せているけど、負けた!

というより勝負にならない。


【第1章 I 激動の天と地の戦い】


というタイトルからしてわけがわからない。

スゲーわけわからないことが書いてあるけど、

【第1章 Ⅱ コウモリタの復讐】

と、さらにわけがわからないけどとにかくスゴイということはわかる。


そして

【第1章 死神一家】

と続き、


【第2章 I ハングリー&アングリーの誕生】

とようやく主人公たちが出てくるが、
ハングリーとアングリーも丘に捨てられていたぬいぐるみだったとさらにわけがわからなくなる。


が、引き込まれた。

ヤバイ。


世界中で熱狂的に盛り上がっているのがわかる。

物語とはこうして作らないとなんだね。ヘェー。

すごく勉強になった。


チャコールブラック物語もつい、ハチドリの話や、ヒトデの物語を意識してしまった極力短くしてしまったけど、次は好きなように想像力を膨らませて書いてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿