2009年11月23日月曜日

アンジェラ・アキ

以前、亜里ちゃんが見せてくれた動画が下のアンジェラアキの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の映像。



「綺麗な人だな」

「やさしい歌だな」

という感想を持ったけど、すぐに記憶からなくなってしまっていた。


ところが、先日、youtubeを見ていたら出てきて、思わずiphoneに入れてしまった。

聞いているうちに、このアンジェラアキという歌手に興味を持った。


正直言うと、アンジェラアキと、テレサテンと、ジュディオングの違いがわからないくらいオレは音楽を知らない。

かなり前から聞いたことある名前だと思ったけど、大好きな情熱大陸を見ると以外にも歳はおれのひとつしたで、デビューも遅く、28歳くらい。

ずっと前から聞いたことあるからテレサテンやジュディオングくらい歳だと思ってたから、

「実際より若く見える」

と思っていたけど、本当に若いんだ。

情熱大陸に情熱を感じます。





0 件のコメント:

コメントを投稿