2010年6月17日木曜日

プロファイリングをやってみた

ウェルスダイナミクス簡易テスト(無料)というやつです。

http://www.profiletest.net/static/welcome/?aid=e4240030395296317bb6671168dec2cb

結果は以下の通り

************************************

あなたは「自由奔放型」です

あなたは、長期的計画を立てて着実にそれを実行するというよりも、一瞬一瞬を楽しみたいタイプ。
刺激的なこと、注目を浴びること、展開の速い人生に惹かれます。
それを満たすためには、刹那的とも言える行動をとることが間々あります。

あなたの価値は「創造」することにあり、その価値を「拡大」することによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

あなたは、8つのプロファイルでいうと「クリエイター」「スター」「サポーター」である可能性があります。

************************************

だそうです。

ちなみに8つのプロファイルのタイプは
【1】アイデアを創造し、物事をスタートさせるのが得意なタイプ

【2】人を惹きつけ、自分のブランドをいかすのが得意なタイプ

【3】熱くチームをひっぱり、組織のパフォーマンスを高めるのが得意なタイプ

【4】人と人を結びつける、ご縁の達人タイプ

【5】世の中のタイミングを見極め、信用と信頼を生み結果を出すタイプ

【6】コツコツと自分の価値を高め、注意深く行動できるタイプ

【7】 まわりの人たちが気づかないような「差」を見抜くことができるタイプ

【8】改善が得意でクオリティーを高める名人タイプ

だそうだけど、スターとかサポーターとかはどれなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿