2010年10月5日火曜日

肉体労働をするとデスクワークへのモチベーションも高まる

1週間ほど、師匠のところへ勉強に行ったり、材料を切りにいっていたので、久しぶりに窯に火を入れた。

もともと、デスクワークが苦手なので、つい後手後手にまわってしまっているので、仕事がたまりにたまっている。

そういうことは、窯に火が入っていないときにやっておけばいいのに、そういうときに限ってできない。

体を使って仕事をしていると、

「あれもやらないと!これも!」

と、いろいろと思い出してくる。


今日は山から帰ってからも大忙しだった。

とてもテレビを見ている暇なんかないけど、唯一うつるチャンネルのTBSでは、大嫌いな大家族のやつをやっていて好都合。

0 件のコメント:

コメントを投稿