2009年10月11日日曜日

僕が炭を焼く理由

今週は東京行きをやめたので柏崎に残り、

「どうして炭を焼き始めたか?」

「なんのために?」

「また新しいものに手をだしたか?しょうがねぇヤツだ。」

といういろいろな疑問に答えるべく、自分なりの炭物語を書きました。

10ページくらいの予定が25ページになりました。

「誰が読むんだ!」

と思いながらも書いたので読んでみてください。恥ずかしい話も満載です。


印刷して永久保存用とするためのPDF版、ネット上でチャチャっと読む人向けのHTML版をつくりました。


ダウンロードはチャコールブラックスのウェブサイトまで。

http://www.charcoalblacks.jp


**目次**

チャコールブラック物語・・・・2

まえがき・・・・・・・・・・4

苦手克服・・・・・・・・・・4

炭を焼く理由・・・・・・・・・・6

炭との出会い・・・・・・・・・・6

山本粉炭工業・・・・・・・・・・8

行動するチャンス・・・・・・・・・・8

自分で炭を焼く・・・・・・・・・・・10

UFOは見えなかったけど...・・12

藤田五郎さん・・・・・・・・・・12

行動するチャンス・・・・・・・・・・12

炭とコーチング・・・・・・・・・・14

結界理論・・・・・・・・・・・15

未来への決意・・・・・・・・・・22

7つの海を越え、炭を撒く・・・・・・・・・・23

チャコールブラックス・・・・・・・・・・23


今日は朝思いついた炭コン、森コンのアイデアとかその他いろいろなアイデアに興奮してしまい、ようやく落ち着きを取り戻してきました。

炭コンや農コンは、今すぐにでもやりたい気持ちはあるけど、
普通の合コンや危険の少ない農コンなどに比べて、
危険度は高くなってくるため、入念な準備をして、
来年の春に第1回を開催できればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿