2009年10月11日日曜日

農コン、ECOコン、炭コン?

ヤッホーニュースを見ていたら、ギャル社長の藤田さんが始めたシブヤ米の収穫の記事があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000022-maip-soci

そして、そこからのリンクで、

婚活:お相手探し畑や森で 農婚やエココン

という記事を見つけた。


タラーン!


農コンとか興味はあったけど、それを企画するにはオレは農業に興味がなさすぎ。

森で合コンした場合、どうなるんだろう...

と考え始めていたのが昨日。


アンテナはると情報は入ってくるもんですねえ。


チャコールブラックスでも森での合コンをやってみたい。


間伐を体験する「森コン」

炭焼きを体験する「炭コン」

材料切りから炭焼き、バーベキューまで体験して、しめくくりはタックルをしないラグビーのタッチフット!


ウーン、早くやりてぇ。。。

1 件のコメント:

  1. Blog記事にしていただき、どうもありがとうございます!
    ecoコン主催者のアズマと申します。

    炭コン、良いですね!
    ちょうど、間伐材の使い道に困っていたところなので、
    炭をつくってBBQなんかができると楽しそうです。

    ecoコンの情報はコチラで公開しておりますので、
    よろしければどうぞ。
    http://ecocom.chiegumi.jp

    返信削除