2009年10月16日金曜日

今日のウンコ

ウンコの話ですみません。

みなさんはウンコしたときに、どんなウンコが出ますか?


ラグビー部だった友達はみんな肉体の(消化の)限界を超えて食べるので

「生まれてこのかた硬いウンコが出たことがない。常にゲリ。」

といいます。


僕も以前はそうでした。今でも油断するとこうなります。


しかし最近は年老いてきて、自己管理をしないと体調が実感として悪くなって、
仕事や日常生活の集中力に影響がでてくるため、
自己管理を徹底し、

「ややローフード生活」

をしています。


するとどうだろう。


ドライアイが治り、これを書いている今もコンタクトレンズをしているにも関わらず、
まるで裸眼でいるかのような感覚。

昨日も朝7時から10時までコンタクトレンズをつけたけど目が乾かなかった。


さらにウンコ。


「健康なウンコは粘着しない」

という伝説どおり、ほぼケツを拭かなくてもいい

「ほぼペーパレス」

なトイレ生活だということはこのブログのプロフィールにも書きました。


さらにウンコ本体の話をすれば、毎日かなり心強いものがでてくる。

直立不動。


多分、定規で測っても完璧な直線。

それが、洋式トイレの水の中から、顔を出している。


「これは一体、流れるんだろうか...?」

という若干の疑問の湧いてくるウンコ。


朝からただウンコ自慢をしてみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿